融資のオンラインシュミレータ紹介所 > 事業ローン知識 > 経営改善計画の立て方・進め方―すべての課題を3カ月で解決に導く 全社一丸で勝ち残る/新規融資も獲得できる
    

経営改善計画の立て方・進め方―すべての課題を3カ月で解決に導く 全社一丸で勝ち残る/新規融資も獲得できる

経営改善計画の立て方・進め方―すべての課題を3カ月で解決に導く 全社一丸で勝ち残る/新規融資も獲得できる
吉岡 和守

定価: ¥ 1,890
販売価格: ¥ 1,890 人気ランキング: 161,238位
おすすめ度:
発売日: 2003-10
発売元: アスカエフプロダクツ
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

経営には疎いですが
経営関係の本はあまり読んだことはないのですが経営そのものの解説本としてもわかりやすかったです。
専門用語はこれまでなかなか頭に入らなかったのですが、利用目的が書かれていてなるほどと思える部分があり読みやすかったです。
また、全体的に経営全体の流れやポイントが上手く書かれておりいたと思います。
経営ビジョンはもう少し記載例が多い方がよいかなと思いました。
最後のフォーマット集はできれば紙ではなく電子データなどであれば再利用ができてよかったかと思います。
☆ ☆ ☆ ☆
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.
医療専門学校ドットコム 大阪府の医療専門学校情報 東京都の医療専門学校情報 福岡県の医療専門学校情報 北海道の医療専門学校情報 仙台の医療専門学校情報 兵庫県の医療専門学校情報 土地購入・マイホーム建築!契約の前に!!