融資のオンラインシュミレータ紹介所 > 注!サラ金の利用の知識 > あなたの借金、返さなくていい!―借金は踏み越えろ!!ローン・サラ金・クレジット
    

あなたの借金、返さなくていい!―借金は踏み越えろ!!ローン・サラ金・クレジット

あなたの借金、返さなくていい!―借金は踏み越えろ!!ローン・サラ金・クレジット
横山 光昭

定価: ¥ 1,365
販売価格: ¥ 1,365 人気ランキング: 30,379位
おすすめ度:
発売日: 2004-07
発売元: 主婦の友インフォス情報社
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

返済に困っている多くの人に読んでほしい書! 出会えて本当に良かった
素人にはとても解りやすく、前向きになれる内容でした。
私の体験談になりますが、私は住宅があり、その返済が大変に
なっていました。「死」を考えるほどに。
サラ金からも借りてしまっていて、600万もの借金が
できてしまっておりました。そんな際、この本に出会い
自己破産以外の個人再生という返済して行く方法を知りました。
「もしかして私も・・・」と、この本を信じ弁護士さんに
相談に行きました。「よくこの方法知っていましたね・・・」
と言われましたが、「○○さんにはぴったりの解決方法だ」
と言うことで、現在手続き進行中です。
今ではあきらめなくって良かったと思っています。
多くの例が載っており、勇気が出て来ます。困っている人に
読んで欲しいと思います。それにしても、この筆者只者では
ない気がする。「メールや電話がかなり来るのでは・・・」と
心配になるほど。現代には必要な本だと思う。
ただのマニュアル本ではなく、真剣に返していきたい人には
特に読んでもらいたいと思います。

相談にくる前にお読みになることをおすすめします。
この本は、債務整理に関する様々な手続についてバランスよく説明されていると思います。
専門家に債務整理の相談をする前にまずこの本を読んで、債務整理の方向性を決めてから専門家に相談すると良いと思います。
債務整理の主役は法律家や専門家ではなくあくまでご本人です。
ご本人が正しい知識と目標を持つことがよりよい債務整理につながると思います。
借金でお悩みの方はご一読を。

凄くためになる、実践本だと感じました。深いです。
タイトルからの悪いイメージはなく、内容は「まず人として…」という部分までかかれており、心打たれる、考えさせられる内容でした。
また良い事ばかりをまとめた今までの借金関連の本とは違い、実際に注意したいこと、デメリットなんかもしっかり書かれていました。私はこの手の悩みがあるので、いろいろな本を読んでいます。
実際の例、各解決法(特別調停、個人再生…)もわかりやすく書かれており、これから借金をなんとかしようと考えている人にとっては、勇気付けられる一冊だとも感じました。良心的で最強の借金本!
☆ ☆ ☆ ☆
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.
医療専門学校ドットコム 大阪府の医療専門学校情報 東京都の医療専門学校情報 福岡県の医療専門学校情報 北海道の医療専門学校情報 仙台の医療専門学校情報 兵庫県の医療専門学校情報 土地購入・マイホーム建築!契約の前に!!